2012年7月29日日曜日

エマ・ストーン(Emma Stone)の私服


アメイジング・スパイダーマン主演の女優であるエマ・ストーン(Emma Stone)
共演したアンドリュー・ガーフィールドと私生活でも恋人同士となった彼女の私服なんかを
彼女の特徴は清楚そのものですね、本人のファンシーなルックスにとてもぴったりです
そして何よりも表裏のない笑顔が魅力的、男性の52パーセントは彼女を好きになるという統計が出ていますが
なかなか納得してしまいますね




















0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...